住みながらリフォームする。千葉のリフォームデザインなら居心地e-Home。

お問い合わせは0120-52-4466(受付時間 10:00~18:00)

居心地e-Home

新着情報・トピックス

通勤に便利で生活しやすいさいたま市

さいたま市は東京へ通勤可能な首都圏として人気が高く、東京に勤めていてさいたま市でマイホームを購入される方も多いです。
特に人気があるのは大宮駅で、隣駅のさいたま新都心駅付近も含めて非常に発展しています。
大宮駅は日本でも有数のターミナル駅として多くの路線が発着しており、駅周辺には大きな商業施設がいくつも建っているのでショッピングにとても便利です。
東京まで行かなくとも大宮駅周辺で充分にショッピングが楽しめますし、飲食店も多いので便利なことこの上ありません。
大物アーティストやバンドのライブや、格闘技やサッカーなどのスポーツイベントなどが開催されるさいたまスーパーアリーナはさいたま新都心駅に隣接しています。
収容人数37,000人の大型のホールで、テレビ収録にもよく使われています。
さいたま市は浦和レッドダイヤモンズと大宮アルディージャの2つのプロサッカーチームのホームタウンになっています。

通勤やショッピングに非常に便利なさいたま市は、大宮駅やさいたま新都心駅を中心に物件の需要が高く、その周辺の北与野駅、与野駅、北浦和駅、浦和駅なども人気があります。
東京への通勤が便利な中古物件を探すなら、これらのエリアを中心に探す、または少し中心地から離れて西浦和駅や武蔵浦和駅あたりで探すのもいいかもしれませんね。
中古物件も豊富にあり、中古住宅リフォームをする世帯も多いです。
東京だと人が多いですし物件の価格も高いですが、首都圏であるさいたま市は価格を抑えてマイホームを購入するには最適です。
東京から離れるともっと物件価格が安くなりますが、離れすぎると通勤が不便になるためさいたま市あたりがちょうどいい距離です。
さいたま市は通勤に便利で生活もしやすいエリアです。