住みながらリフォームする。千葉のリフォームデザインなら居心地e-Home。

お問い合わせは0120-52-4466(受付時間 10:00~18:00)

居心地e-Home

新着情報・トピックス

観光地が多く東京へのアクセスに便利な横浜市

横浜市は神奈川県内で最も広い面積を持ち、日本の市町村では最も多い人口を抱えています。
横浜中華街、横浜マリンタワー、横浜みなとみらい21三井アウトレットパーク・横浜ベイサイド、横浜・八景島シーパラダイスなど観光スポットが多いため、観光地としてとても人気が高いです。
横浜ランドマークタワーは地上70階建て、高さ296メートルの日本一高いビルとして知られていますし、横浜中華街は日本一大きな中華街として日々多くの観光客が訪れています。
遊びに行くのにも便利ですし、電車に乗れば東京までは楽々アクセス出来るので非常に便利です。

最近のことですが、2013年8月にMARK IS みなとみらい内の5階にOrbi Yokohama(オービィ ヨコハマ)が出来ました。
Orbi Yokohamaはイギリスの番組・BBC EARTHとセガが共同で立ち上げた大自然超体感ミュージアムで、臨場感ある大自然の映像を体感することができ、これまでにない新しい体験をさせてくれるミュージアムです。

都心へのアクセスの便利さから横浜から東京へ通勤する方も多く、マイホームの候補地としても高い人気を誇っています。
マイホームを購入する際、東京にしようか郊外にしようか悩むところだと思いますが、新築住宅だけでなく中古住宅も候補に入れてみてはいかがでしょうか。
築年数が経過した中古住宅もリフォームをすれば見違えるように綺麗になりますし、中古物件はなにより価格が安いので安くでマイホームが手に入ります。
安くて広めの物件を購入するなら東京よりも横浜市の方に軍配が上がります。
先述の通り、横浜市には観光地やショッピング出来る場所が多いため、東京まで行かずとも充分に買い物が出来ます。
その点もふまえると、横浜市の中古物件がとても魅力的に感じますし、人気があるのもうなずけます。