住みながらリフォームする。千葉のリフォームデザインなら居心地e-Home。

お問い合わせは0120-52-4466(受付時間 10:00~18:00)

居心地e-Home

新着情報・トピックス

東京のベッドタウンとしての発展している松戸市

松戸市の中で利用者数が多い駅は松戸駅です。
市名を冠しており、駅の周辺は行政施設、金融機関、商業施設が充実しています。
行政施設は松戸市文化ホール、松戸市民劇場、松戸市立図書館、松戸商工会議所などが近くに立地しています。
商業施設は伊勢丹松戸店、ダイエー松戸西口店、アトレ松戸、プラーレ松戸(ショッピングセンター)などがあります。
飲食店、ファーストフード店、書店など店舗が複数立ち並んでいるので買い物をしたり食事をしたりするのにとても便利なエリアです。

バスは西口から京成バス、東武バスセントラル、成田空港交通が発着し、東口からは松戸新京成バスが発着しています。
各方面へのバスが出ているのでバスの利便性も高いです。

松戸駅から東京駅へは電車で約32分(乗車時間29分)ですので、都心へのアクセスもしやすく都心への通勤・通学も可能です。
東京で物件を探すよりも、千葉県内で物件を探した方が価格が随分安くなります。
松戸駅周辺は商業地域として発展しているので、買い物がしやすく生活がしやすいエリアです。
やはり買い物の利便性が高いと何かと便利ですし、バス路線も充実しているので駅から少し距離があってもバスで行き来することが出来ます。

松戸市は東京のベッドタウンとして発展しているため、東京近郊で新築住宅や中古住宅を探すなら松戸市を候補地に入れてみてはいかがでしょうか。
同じ予算内で東京都で物件を探すのと千葉県内で探すのとでは価格に大きな差が生じますし、同じ価格でも松戸市などで探すと広い物件が見つかります。
新築住宅でなくとも中古住宅を購入してリフォームすれば、新築住宅に負けず劣らずのマイホーム作りが出来ます。
松戸市で物件を探すなら、松戸駅周辺を是非候補地に入れておいてください。